スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

eboot_exchange v 2.4 

bvladbybbsdlahvnsldggggg
eboot_exchange v 2.4がリリースされてます。

gen-cが出た今、あまり需要はないかもしれません。

eboot_exchange v 2.4

ご利用は自己責任で。
スポンサーサイト

Games-Decrypter-v2とeboot_exchange v1.21 

久しぶりにPSP界が盛り上がっております。

Games-Decrypter-v2とUMDGenを用いることによって今までできなかったFW5.55や6.00のゲームの多くがISOで起動できるようになります。

使い方については各自ぐぐってください。

またeboot_exchange v1.21を用いればパソコン上の操作が必要なくなるとか。

今までディスクでしかできなかったゲーム、特にテイルズのロード時間がめちゃくちゃ早くなってやっとゲームらしくなりました(笑)
エヴァのバトオケの処理落ちはISOでもあまり変わりませんが、やはりロード時間は短くなります。

快適性はゲームにおいて重要なことを再度実感しました。

15日発売のハガレンが楽しみ♪

マナケミア解体レポート 

昨日紹介したマナケミアをさっそく購入(フラゲ)してUMDGenで圧縮・・・・・・ってしようとするとなぜかエラーが出て強制終了になりました。ファイラーでの吸い出しが何か問題あったのだろうか・・・。それともアップデータが何らか関係して上手くUMDGenが動かないってことも考えられるし・・・。

っていうかファイルを開く段階でUMDGenの挙動がおかしい。もっさりしてた。もうそろそろUMDGenも限界?

何回やっても同じ症状になるので、「おい」ってPCにつっこみながらExpertでアップデータだけでも削除してみることにしてみました。

Dummyファイル 

以前紹介したExpertツールを使ってISOを再構築するときに使用する(かもしれない)ダミーファイルです。

以下のリンク先からDLできます。
置換用ファイルパック

ただ、動かないときも多々ありますので、再構築時はそのゲームの最小サイズのpmfファイルを多用するなどするといいかと。

そうすることでフリーズを回避できます。(まあ、フリーズの理由は単純で、その動画がスタートボタンで飛ばせるものか、とかループ可能なものかとかの条件に引っかかるか引っかからないかなんですが)

ご利用、また再構築は自己責任で。

ExPERT 

すごく便利?なツール。UMDGenよりISO再構築に特化したツールです。UMDGenでは出来なかった「ファイルの置き換え」ができます(もちろん0置換も)。なぜか、このツールを紹介されてるブログが少ないのですが、気にせず紹介しときます。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。