 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

PSP filer v5.6 

便利なPSPファイラー。
version 5.6がリリースされているので、一応お知らせだけしておきます。

5.5からの更新点は以下の通りだそうです。
全般
  ・kernel3でのflash0アクセスを可能にした。(Torch氏に感謝!)
 ○filer
  ・バージョン5.5で出現していた、まだ開いていないフォルダを削除すると落
   ちていたバグを修正した。
  ・フォルダ名が.ZIP, .RAR, .ISO, .CSO で終わっていると開けなかったバグ
   を修正した。
 ○画像viewer
  ・バージョン5.5で出現していた、モノクロJPEGを開こうとすると落ちていた
   バグを修正した。


ご利用は自己責任で。

PSPfiler v4.9 

cgjdfxcgjgfuy.jpg
PSPfilerv4.9がリリースされてます。

更新点は以下の通り。

・ブルガリア語モードを追加した。

・ファイル名表示変更機能を追加した。アナログ左右で3段階調節。

・アナログ左右キーで、ディレクトリ内のファイルをマークまたは解除する機能を廃止した。

・RARファイル展開時、ファイル中に書かれた展開メモリサイズを無視するように変更した。PSPのメモリは22MB程度しかないための措置。

・サンプリングレートの低いwavファイルを再生すると、音声が乱れていたバグを修正した。

ブルガリアまで手を伸ばしましたね(笑)

以下からDL
PSPfiler v4.9

これでテキストが編集できれば言うことないんですけどね。

ご利用は自己責任で。

PSPfiler v4.8 

filerv4.8

UMDからISOが吸い出せたり、その他色々な機能がある、PSPfilerの最新版v4.8が出ています。説明が見れるので以下の制作者のページからDLしてください。(その下はQJさんからのDL)

制作者:ー>PSPfiler

QJ:ー>PSP Filer v4.8

機能は、(↓制作者ページから引用)
○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルの内容を確認できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。

また、v4.8での更新点は、(↓制作者ページから引用)
・ハンガリー語モードを追加した。ハンガリー精神。
・RARファイル中のファイルをフォルダと誤認識することがあったバグを修正
 した。
・暗号化されたRARファイルを開こうとすると落ちていたバグを修正した。
・残メモリが少ない時にRARファイルを開こうとすると落ちていたバグを修正
 した。
・CFW3.90以降で出現していた、アーカイブファイルを展開するとファイル・
 フォルダがReadOnly属性になり、変更も削除も出来なくなっていた現象に
 対応した。
・128バイトより長いファイル名をリネームしようとすると落ちていたバグを
 修正した。

ご利用は自己責任で。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


