スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

カーネル1.50のソフトをCFW3.xx用に変換するソフト 

Nagaoka氏のサイトにこんな物がありましたので、興味のある方はどうぞ。
もちろん、新型でeLoaderを使うのが面倒な人向け。

ここ

なお、eLoaderで動作しないソフトは変換しても動作しません。CWcheatは無効にしてください、とのこと(サイト参照)。

また、変換するEBOOTは1.00用の奴を使うとうまくいきます。正しいEBOOTを選択しろとエラーで言われるものは、変換は無理かと。

ご利用は自己責任で
スポンサーサイト

XMBの波を倍速にしてみよう。 

というわけで、波の速度を倍速にするプラグインです。

以下から最新版をDLしましょう。
M33xEver

config_M33xEver.txtも同封されてるはずなので、それもM33xEver.prxと一緒にsepluginsフォルダに入れてください。

まあ、通常のプラグインと同様です。cofingで波の速度とか何段階かに調整できます。

ご利用は自己責任で。

Pandora's Batteryを作成 

これはすごいです。

CFWのPSPなしでジグキックバッテリーやMMSが作れます。

KORONA氏のブログで解説されてますので見るだけ見てみてください。

実行する場合、かなり危険が伴いますので自己責任で。

この方法でPSPが壊れても私は一切責任をとりませんのであしからず。

Despertar del Cementerio V5 

Despertar del Cementerio V5以前出たツールですが、KORONA氏のブログで紹介されていたのでそちらと一緒に紹介したいと思います。

何をするのかというと、PSPにCFWを書き込むためのツールです。

もちろんパンドラを必要とします。

v5では3.90M33に対応しているようです。

では、導入方法などはKORONA氏の記事を参考に。

ご利用は自己責任で。

PSPで赤外線解析!? 

用途は不明のツールです。なんに使うのかわかりませんがアイデアは面白いですね。ほんとPSPってなんでもできるんです。

IR wave viewer Ver1.00

:以下はリンク先から引用しました:
 これはPSPのIrDAポートを利用して赤外線信号波形をリアルタイムに可視化する事ができるソフトです。
最小時間分解能は0.025msで、過去5秒間のデータをログとして記憶することができます。
一応、赤外線リモコン信号の解析的な事に使うことを想定しています。
 なお、本ソフトが行うのは可視化だけで、波形データをメモリースティックに記録したり再送出したりは出来ません(つまり学習型リモコンとしては使えない)のでご注意ください。
 はっきり言って普通の人には何の価値も無いソフトです。

本ソフトを実行したPSPに何が起きても作者は一切関知しませんので、実行は各自の責任の元に行ってください。(これ重要です!)

PSP-1000用です。

ご利用は自己責任で。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。