スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

SED ver0.60 

sed1.jpg
ラキ氏からv0.60リリースです。

SED ver0.60

使い方は以前のと同様です。

更新点は以下です(ラキ氏のブログから引用)。

ver.0.60:ネットワークアップデート機能を廃止。
      SAVEDATAフォルダに余分なフォルダがあると
      読み込みに失敗していたのを修正。
      PSのセーブデータは読み込みしないようにした。
      エラーログを残さないようにした。

「PSのセーブデータは読み込みしないようにした」<ーこれはいらない機能かもしれませんが、機能としてなくなるのは何か寂しい気がしますね。

ご利用は自己責任で。
スポンサーサイト

らぼこ 

laboko.jpeg

あの有名なセーブデータ改造ツールです(古いツールですが・・・)。セーブデータの暗号化・複合化ができます。また、自分は使ったことないですが改造コードも存在してます。
DLは以下から。
らぼこ
なお、1.50karnel でしか動きません。3.52M33までは起動したと思います。新型はeLoderを使っても動きませんでした

注記:
ゲーム性を著しく破壊するのでコードを使うことは勧めません。使用する場合、セーブしないとか、正規のセーブデータと分けて作っておくなど、自制心を持つべきだと思います


ご利用は自己責任で。

SED v0.50 

sed1.jpg

sed2.jpg

新型PSPでもセーブデータの暗号化/複合化ができるアプリです。らぼこの後継機といったところでしょうか?(コードはつかえませんが)
gamekeyのサーチ機能も付いているようです。
DLはラキ氏のリンク先の以下から。
SED v0.50

制作者のブログは以下です。ここからも、DL出来ます(というか、同じページにリンクを飛ばしてます)。
any

詳しい使い方はreedmeを参照。というか、フィーリングでわかると思います。

ご利用は自己責任で。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。