 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

メタルギア ソリッド ピースウォーカーCFWで起動 

メタルギア ソリッド ピースウォーカーCFW起動方法!
を参照してください。

ご利用は自己責任で。

てか突破が早い・・・(笑)さすがはビッグタイトル。

この紹介はD2の方ですが、EBOOT変換なら多分これで3000でもできそうなので後で試してみます。

CFWで起動するなら当然CWCのコードも開発されるでしょうね。

私はPS3を介したアドホックパーティーとかしないので関係ないのですがオンラインではみなさんマナーを守りましょう。

 

2月11日に発売予定のガンシューティングです(TPS、FPS両方可)。

socom

海外版をやったことがあるのですが、洋げーにしては繊細に作りこまれていてボリュームもかなりの量でした。

これが今回は日本語版でも出るということで早速体験版をプレイしました。

うん、グラフィックは大して変化ないけど、兵士が近代化してて、武器自体ももっと近代的になった・・・気がする。

何より動画もゲーム中の「了解」とかの声も日本語で喋ってくれるので、その点がすごく良い!

ホフクもスナイパーもでき、PSPのガンシューティングとしてはかなりの高レベル!

何より近作ではカスタムミッションというものがあり、キャンペーンでクリアしたステージを好きに設定して(敵の数、目標物など)楽しむことができるらしいです!!TPS好きには何度も遊べて大変うれしい仕様ですね♪

しかも、ちゃんとアドホック協力モードもあり、4人まで協力プレイが可能だとか!

前作が相当ボリューム(1ステージの広さもハンパない)あったので、近作もボリュームは期待してます。

メタルギアまではいかないにしても、かなり遊べると思います。

ただ、スナイパー以外は基本狙いはオートロックなのでそこが嫌な人はいるかもしれません。

FW6.20のHENが出る可能性が・・・ 

まだ開発の段階ですがHENが出る可能性があります・・・。

詳細はこちら

PSP3000が再びCFW導入可能になるのも時間の問題かもしれません。

今のうちに予備に新品を買いたいが予算が乏しい・・・。食費を削るかぁ(笑)

ちなみにキングダムハーツの解析はまだ2chで続いてるみたいです。がんばってください!と、応援しかできない・・・。

誤報「CFW KTYK」 

14.4k氏に教えてもらって、サイトのリンクが切れてる思って慌てて調べてみたら、スレッドだけ見つかりました。

スレッド

荒れてます。どうやら釣りだったようです。誤情報で盛り上げて申し訳ない

yosihiro氏も辞められるし、Genは・・・CFWはどうなるんでしょう?

せめて3月のメタルギアまでは対応して欲しかった・・・。

CFW KTYK 

久しぶりの朗報ですね。

新しいCFWをなんと日本人がリリースすることがわかりました!

でも3000に対応してない・・・・・・。

やはり画面の綺麗な3000もよろしくお願いしたいです。

CRAKIN' WEB
移転前

キングダムハーツを早くやりたい!!

あ、フォーラムへの質問は原則辞退してください。それが開発者への礼儀です。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


