スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

Acekard 2i 

CFWはまだですがDsi用マジコンはすでに出回ってるようですね。

以下の記事参照です。
Acekard 2i レビュー~DSi用マジコンただいま到着!
スポンサーサイト

DSi CFWの話題1 

DSi CFW(カスタムファームウェア)が開発された!?という記事を参考させてもらいました。

現状ではまだマジコン無しでゲームが起動するようなCFWは出回ってないようですね。

尚、ロムの取り扱いは非常にデリケートな話題なのですべて自己責任と申しておきます。

祝DSi買いました!! 

なんで!?っという方が多いと思います。

改造したいのならDS liteじゃないのと。

最初はDS liteを買おうとしてたのですが、いざ店に行って見てみるとDSiにはSDカードスロットがあるらしいじゃないですか!

それに液晶もっちょっと大きいし、新品買おうとしたら2000円くらいしか差がない。

んじゃあ、将来性のありそうなDSiでということに。

もしかしたらPSPと似たような感じにSDカードから起動できるようになる、なんてこともありえないわけではないですし★

とりあえず懐かしみのあるカービィDXとモンスターファーム2を買って帰った今日この頃です。今からちょくちょくゲームを楽しみながら、色々と改造について調べてみたいと思ってます。

ですがこのカテゴリの記事が今後増えるかどうかは、DSiの改造の行方しだいかもしれません。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。