スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

いきなりフリーズ・・・ 

iPod Touch 2nd gen (MBモデル)なのできっと大丈夫、と念じながら……

きちんと脱獄できました!Hackの神様に感謝。


で、いろいろ操作してCydiaを操作している最中にWifiのローディング画面でフリーズオワタ

すぐにリカバリィ作業。

とりうあえず脱獄の手順はわかったしできたので、PSPの時みたいに手探りで慣れていこう。

toolのバグとかそういうのはHackの神様の更新待ちで。

気を取り直して、再脱獄。
スポンサーサイト

第2世代買いました!! 

gkuguyfytrcrftdytrgikluhiugftvgvgjyf
とりあえずPSPgoを売ってから代わりの携帯musicプレーヤーが欲しかったので、代わりにと検討していたipod touchをいまさら、しかも第2世代を買いました。

お金がたまったら最新世代にも手を出そうと思います。

で、なんとアップルさんの開発者に優しくないこと……。Cはそれなりに分かるので、とりあえずアプリ作りに挑戦したかったのに、調べているとアプリ作りにはアプリの有料無料関係無しに年間契約で1万円も必要とのこと。フリーソフトならタダで作らせてくれてもいいじゃない!!

というか、年間契約ってところがひどい。お金払うのも面倒な作業が多く、多分その作業だけで億劫。

という理由で脱獄。


最初の改造は結構勇気がいるので、一応それなりに改造のこととか調べてました。

とりあえず、第二世代ならどのバージョンでも最新の脱獄方法で本脱獄できる&安いので、最初の改造にはちょうどいいので購入。

まだ手を出したばかりの素人ですが、それなりに頑張っていこうと思っています。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。