スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

 

最近忙しすぎて記事を書く気力がありません・・・。

いつも簡略的なもので申し訳ないです。

ちなみに、この前発売したブリーチは結構楽しめました。愛染強すぎ(笑)
これは次回作に期待したいですね☆
スポンサーサイト

ScreenShotPNG_Speedy_Plugin v0.11 

以前紹介したPNGでスクリーンショットをとるプラグインです。

5.00M33 に対応しているらしいです。

ScreenShotPNG_Speedy_Plugin

ご利用は自己責任で。

CFW 5.00M33 

ちょっと乗り遅れましたが、5.00M33が出ましたね。

もうバージョン3まで出てるのでそろそろ導入を考えてます。

そこで、DarkAlex氏本家のサイトに行ってみたのですが、DLのしかたがわかんねえ、という方のためのQJnetさん。

ご利用は自己責任で。

今夜も9時まで学校だろうから、導入は明日になりそう・・・。まあ、急ぐものでもないんですけどね。

ちなみに1.50 Kernel addon for 5.00はここしかありませんでした。

MacroFire 

mf_home_thumb.png
面白いプラグインだなと思ったので紹介します。

以下からDL
MacroFire

概要
PSPのカスタムファームウェア上で動作するキーフックプラグインです。

任意に全機能のON/OFFを切り替えられます。
アナログスティックの感度を調整できます。
ボタンを押している間だけ連射や自動連射、自動押しっぱなしなどを行えます。
マクロ機能があり、一定の動作を自動的に繰り返すことができます。
マクロはゲーム中でリアルタイムに実際の操作を記録することができます。
それら連射設定やマクロは、メモリースティックへセーブおよびロードが可能です。
詳しくは、MacroFireのreadmeをご覧下さい。

だそうです。

ご利用は自己責任で。

勇者発売! 

勇者のくせになまいきだor2が発売されました。

相変わらずの調子で穴掘りを進める作品に仕上がってます。

たしかにいろいろ増えてますが、前作プレイ者は若干満足いかないかもしれません。

追加されているダウンロード機能に期待したいですね☆

最初のほうのステージはさくさく進めるのですが、最後のステージだけ難しいという仕上がりになってますね。

昨日は友人数人とプレイして結構盛り上がりました!(もちろん他人数でプレイするゲームではありませんので、個人個人持ち合ってですが)

ゴーレムとか新鮮でいいですね。

急ぎ足ですが、一応期待の新作発売発表でした♪

四時限目『どうすればPSP改造できるの?』 

このカテゴリでは、これでもかというくらい本当に噛み砕いて丁寧に改造について解説していきます。

最初に断っておきますが完全初心者向けです。玄人さんには縁のない話です。

はい、では四時限目は『どうすればPSP改造できるの?』をテーマに話を進めます。

今回は危険な行動を伴うため、最悪PSPが壊れることが考えられます。あくまで自己責任で利用してください。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。