スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ファンタシースター2(PSP) パスワード 

ほぼこのブログをコピペでまとめたものです。
スポンサーサイト

最新CFWリリース! 

やっとリリースされました。Genこれからもがんばってください!

CFW 5.03GEN-C for HEN

これでようやく3000で遊べます♪

3000でプレイするとガンダムめちゃめちゃキラキラしてますね(笑)

LBP 

ガンネクを一通りプレイしたので、気になる新作のリトル・ビック・プラネットを購入しました。

PS3版を以前買ってたのですが、あまりに動きがもっさりしてて、もどかしいことこの上なかったのですぐに売ってしまってました。据え置き機でクリエイトする気にもなれなかったので・・・。

しかし、今回はPSPなので空いた時間とかにちょこちょこクリエイトして楽しむということができます。

相変わらずもっさりしていて、初めてプレイされる方はマリオを想像していると、かなりのストレスを感じるのではないでしょうか。おそらく、このもっさり感はプレイキャラクターの落下速度の遅さ、ステージの多層化(奥行き)、ジャンプ力の無さからきているものと考えられます。

で、操作感はさておき、ステージをクリエイトできるというのが何よりこのゲームが神げーと言われる所以かと。

作ったステージとかを友人に渡してプレイさせてみたりと、PSPではマルチプレイこそできないものの、作り方次第で十分あそべます。がんばればシューティングも作れるようですよ!

メタルスラッグみたいなのを作るのが自分の目標です。

ガンネク 

新型インフルにかかった・・・。

そこでPSPは暇つぶしにもってこいです。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。