スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

ネット環境が・・・ 

家のネット環境がぶっこわれました。

復旧まで時間がかかりそうです。よって、すぐにコメントを返したりできなくなると思いますがご了承ください。

それにしても今回のガンダムASは面白い♪
スポンサーサイト

ガンダムアサルトサヴァイブ 制限開放コード 

とりあえず、人によってはゲーム性にあまり支障が無い?かもしれない範囲のコードを2ちゃんから転載しました。

シークレットでいろいろと制限開放するコードです。私は今作では普通にゲームを楽しみたいので使うつもりないので試してませんが多分効果はあるかと。

MSALLのコードはすべての機体が出るわけではないようです。たぶん。

コードを使うときは念のためセーブデータのバックアップを取りましょう。

ご利用は自己責任で

ガンダムアサルトサヴァイブ 

ガンダム好きには普通に楽しいゲームです。

久しぶりに長時間ゲームしたくなって、実際にかなり遊んでます。まあ、私自身が00好きなのが結構な引き金になってますが・・・。グラハムが使えるなんてもうほんとサイコーです。

それにしても、お金がぜんぜん貯まらないので、覚醒アレルヤのステージを周回したりしてちまちま貯めてます。ていうか太陽炉ガンダム全般的に値段高すぎ・・・。初期ガンダム(一年戦争)の七十倍くらいの値段って何?、とうぶん買える気がしない・・・。普通に機体買ってカスタマイズしてると、所持金は100,000Gの桁くらいで落ち着く・・・。

話は戻りますが、グラハムくんはきちんとスペシャルアタックのとき「人呼んで、グラハムスペシャル!」と叫んでくれます(笑)

ただ、00の2期が含まれていないため、00ライザーとかいません。たぶん。

そこらへんは次回作に期待したいと思います。

でも次回作が出るころにはPSP2が発売されてるかもしれないですが・・・。

ガンダムアサルトサヴァイブ 

CFWで起動します。

PSN版が出てないのでgoで遊べないと心配していたのですが、CFWで起動するので個人的にとても喜んでます。

VSなどに比べるとアクション性は低いですが、ミッションなどもきちんとストーリーに沿っていて、なにより00の機体が多数出てくるのがうれしい点です♪グラハムで暴れられます。

それに、61式戦車やボールなどのプチ機体もチェーン(カスタマイズ)することで普通の機体と同様レベルで暴れまわることができます!(たぶん、ここが一番のセールスポイント)

まだ確認できてませんが、おそらく、前作からいるこのシリーズ特有の機体のサクやサムも出現すると思われます。

勇者3Dはあんまり遊べなかったけど、ガンダム好きな私はこっちは結構遊べそうです。
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。