 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

CWCheat 0.2.1 REV. A を3.90M33-2で用いる時の不具合解消!!!??? PART2 

以前書いた記事の問題が、自分は解決したので。一応紹介しておきます(正しいとは限りません、あくまで検証結果です)。
最近わかったのですが、どうもずれて認識されるだけのようです(前の記事に書いたように死んだりしないようです)。

例えば
>Back
recovery.prx [VSH] [Enabled]
themeplus.prx [VSH] [Enabled]
cwcheat.prx [GAME] [Enabled]
cwchwatpops.prx [POPS] [Disabled]
cwcheat.prx [GAME150] [Disabled]

このように設定してるのにCWCheatがGAMEで動かない!!

という時は
>Back
recovery.prx [VSH] [Enabled]
themeplus.prx [VSH] [Enabled]
cwcheat.prx [GAME] [Disabled]
cwchwatpops.prx [POPS] [Enabled]
cwcheat.prx [GAME150] [Disabled]

と一つずらしてEnabledにしてみて下さい。これでISOなどのGAMEを起動させてみると普通にCWCheatが起動することがあります。

また、同様にこの時POPSで起動させたいなら、
>Back
recovery.prx [VSH] [Enabled]
themeplus.prx [VSH] [Enabled]
cwcheat.prx [GAME] [Disabled]
cwchwatpops.prx [POPS] [Disabled]
cwcheat.prx [GAME150] [Enabled]

とすれば動くはずです。

で、以上はCWC系のみの話ですが、VSH系にもたまにリカバリー表示とのずれが生じている場合がありますので、その場合も同様の対処を行いましょう(自分は二つ先までずれたことはないので、もし通常のやり方で動かず、ずれて認識されている可能性があったら一つずらす手法を取ってみましょう)。

念のため、検証したのが少し前なのでなんとも言えないですが、プラグインは一つずつ追加していくほうがいいかもしれません(<ーこれについては理論的な根拠はないので試す必要はないですよ)

以上、3.90M33-2でのプラグイン不具合の話でした。

また、ですが3.90M33で使用する場合は、MS_ROOT_371内のPRXを使用したほうがいいとかいうのを聞きました。本当でしょうか?(管理人はひとまず落ち着いたので、これ以上検証する気力がありません・・・・・・)。だいたい、3.71用は3.90じゃ動かないんだけど・・・。知ってる方いたら是非教えて下さい
↑誤情報でした。詳しくは、CWCheat v0.2.2の記事を見てください。

PSP改造は自己責任で。
まさかずれて認識されているとは・・・。


おかげで解決できた!
ありがとぉおう!!
[ 2008/03/26 19:39 ] [ 編集 ]
そうですか、参考になったようでよかったです★
[ 2008/03/26 21:05 ] [ 編集 ]
コードを入れてゲーム中セレクトを押してもコードが入ってないのですが管理人さん教えてください
[ 2008/03/29 08:56 ] [ 編集 ]
CWCheatは起動してるのでしょうか?
起動しているのなら、おそらくワードパッドなどで開いたとき、
_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G
上のような記述の_S ULJM-05500の末尾に余分なスペースが含まれていませんか?その場合、CWCheatは起動しても認識してくれないのでコードは表示されません。

また、CWCheatに関する質問場所は別の場所に設けてますので、次回からはそちらでお願いします(ここは記事にそった質問を・・・・・・)。
[ 2008/03/29 09:54 ] [ 編集 ]
管理人さんの言ったとおり_S ULJM-05500 このあとにスペースがありました。           ↑このあとです
ありがとうございました。何かあったら質問場所でお聞きします。
[ 2008/03/29 18:53 ] [ 編集 ]
そうですか、解決してなによりです。
[ 2008/03/29 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


