スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

TwinTail LDE v2.0 - Japanese Version 

466_TwinTailJP-709835.jpeg
やっと見つけました、PSPで日本語でテキスト編集できる自作ソフト!もちろん、保存もできます。

注意:このツールはluaplayerを導入しておく必要があります。
下のv2.1が最新版です。
TwinTail LDE v2.0 - Japanese Version
LUA TwinTail LDE v2.1 Japanese Version

DLして解凍して出てきたフォルダをPSP/GAME/luaplayer/Applicationsにぶち込みます。

後はluaplayerを起動すれば立ち上げれます。

尚、以下が制作者ページです。
TwinTail LDE 制作者ページ

尚、現在のバージョンは新型では使用できません。
理由は以下、
luaplayerのv0.19では上手く動くようですので、そちらをここからDLしましょう。これは先日紹介したSlim用に変換されたv1.00のEBOOTを使っても新型では起動しませんでした。eloaderも不可でした。

さんざん色んなバージョンを試しましたが、どうも無理なので新型で使うのはあきらめて、自分のは埃をかぶってた旧型のブラックで使ってみましたが、実用的とは言い難いです(慣れれば打てるらしいですが)。SONY公式のキーボード入力がいかに楽かがわかります・・・。

またShift-JISのテキストは文字化けして表示できません。EUCで保存しましたらできるようです。外国の方が作ったようなのでしょうがない仕様といえばそうなのですが・・・。

日本人で誰かテキスト編集できるツールを作ってくれないかなぁ・・・。

ご利用は自己責任で。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。