スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

これまでのPSPのワーストソフト(個人的視点で)! 

いままで相当な数のソフトをプレイしてきたので、その中でも最も悪かったソフトたちを暇なので紹介したいと思います。

ただし、私はアクション好きなのでそういった視点からの感想になります。またアドベンチャー系は一切プレイしてないのでお見知りおきを。 俺たちのサバゲー PORTABLE
ひどいの一言につきます。これシンプルシリーズ!?って思います。

・メインメニューの女性のアナウンスもうざい(the歩兵のパクリ)。
・操作性も悪すぎる、アナログスティックで、「方向変えて・・・、走る!」の繰り返し。
・ポリゴンのクオリティも低いし、ステージの草がまるで弁当に入っているバランのよう。
・弾がBB弾なのでしょうがないのだが、銃を撃ってる爽快感はまるでない。

以上、メタルギアなどを想像してガンアクションだと思って買うと後悔します。発売まもなく新品を買った私はこれで4000円とかふざけるな!と思って即売りました。

ファンタシースターポータブル
なぜこのビックタイトルが!!と思う方も多いと思いますが大きな理由は一番上のひとつ。

・ストーリーがひどいにもほどがある!くさくてくさくて読めない・・・。中学生の妄想小説?とか思い吐き気がしました・・・。
・アクションもあまり爽快とは言えず、ボリューム的にもちょっといまいちでした。

が、この作品に関して言えば次作のPSPo2で見事に不満点を改善してるので、かなり見直しました。ストーリーもたまに唸ってしまいますが、読めないほどではなかったです。
うまい具合に流行のミッション系アクションRPGに仲間入りしてます。
次回作にさらなるボリュームアップを期待したいです♪


と、お金払って買った側からすればひどいクソげーが結構あります。そりゃあ、酷評したくもなります・・・。

といろいろひどいこと言ってますが、私はPSP好きだからこその意見です。

初めてソフトを買う場合は、有名どころをお勧めします。PSPにはいいソフトも多いので!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。