 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

MGS PW 

トレニャーの出現条件が・・・。

ていうか条件難しすぎでしょう小島さん・・・、ザドルノフもそうだけど普通気付かないって。

まあ、ほんととことんやり込めば気付かなくもないですけど・・・。


それにしてもアドホックの再現度の高さに驚愕です!まだ二人でしかCOOPSしてないけどまったくラグがないです!

モンハンのランポスとかのザコキャラ現象も起きないし、ダンボール支給されたアイテムも共有できます。

また、武器の種類も豊富!基本のライフル・ロケランはもちろんありえない数の武器がありますし、それぞれちゃんと住み分けしてます。

しかも地味にスクリーンショットが撮れます。色んな意味でMPOが実験台になってます(笑)

それにボリュームがすごい。マップも結構

ちなみにパスは以下のとおり(全部UT)

・2000016756791
・2000016032628
・2000016036008
・2000016032345
・2000016032680
・2000016032338
・2000016038569
・2000016032390
・2000016038392
・2000016032635
・2000016038415
・2000016035964
・2000016035957
・2000016036039
・2000016035896
・2000016032611
・2000016032376
・2000016038576
・2000016036022
・2000016032383
・2000016032321
・2000016032321
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


