スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

F-07c購入 

小物ガジェット好きの心をくすぐられ、手に入る価格と環境にあったので、富士通の変態端末ことF-07cを購入しました。
後続でmicroSDも購入したのですが、その安さに脱帽。技術の進歩は日進月歩ですね。
とりあえず、Class10で最高スピードを誇る物を選びましたが、読み込み速度に本体自体で4Mb?の制限がかかってるみたいで、本領は発揮できないかもしれないです。

現在SIMカードは入れずに、完全Windows7端末として使用してます。

とりあえず、魅力は…

フルパフォーマンスのWindowsが使えること!

なんといってもこれに尽きます。これであらゆるWindowsのソフトを使用できます。
もちろん、高負荷のものは動かないっぽいですが、調べたところ動画再生などは問題なく動くレベルらしいです。

私としては、デスクトップ同様に普通にOfficeが使えるだけで十分に魅力的なのですが、せっかくなので、ゲーム作成ツールのwolfエディタも導入してみようと思います。
ネットブックでもゲームテストでもっさりしてたので、wolfエディタがまともに動くレベルだとは思ってませんが、それに関しては後々レビューしたいと思います。

とりあえず、バッテリーが2時間しかもたないのは本当。
頻繁に充電の必要があるのにクレードルに1万円というのも、ちょっと勘弁……

大容量バッテリの購入は必須の模様
色々そろえるとお金かかるなぁ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。