スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

PSVita発売からそろそろ一年ですね 

地球防衛軍楽しかった、アサシンクリードLLも楽しかったです♪

レビューとか書こうと思ってたのですが、最近副業でライター業を始めたので、趣味のこっちの記事はおいてけぼりで……。
他の趣味でも執筆関係のことしてるし、執筆執筆の毎日…。

という私の愚痴はさておき、PSVitaはさすがといったところでしょうか。 一年前の発売当初はボロクソに各サイトで叩かれてましたが、私は発売当初からそういう気はしませんでした。
というか過剰に叩きすぎではないでしょうか。
私自身もクリエイターなので思うのかもしれませんが、先進的なもの、新しい斬新なものというのは物作りにおいて常に求められるもので、そういう新しい価値観は批判を浴びがちです。
まさに、野茂選手の名言「小市民は挑戦者を笑う」です。

問題視されがちなフリーズやバグも、多くはソフト側に問題があります。

PSPに次ぐ次世代機として十分の能力とコストパフォーマンスなのではないでしょうか。

ひとつ、贅沢を言えば軽量化だけは検討してもらいたいです。
手に持って遊ぶものなので、PSP初代と同じくらいの重さだと、やはりちょっと重いと感じてしまいます。

バッテリーのモチに関しては、外部バッテリーもあるし、そのうちエネループとかの乾電池でもいけるようになりそうな気もするので、特にお咎めナシで。

ソフトが充実してくれば、アンチVitaも少なくなると思うので、ファンとしては気長に見守っていきたいです。

ちなみに、次の期待作はプレーステーション・オールスターです!
スマブラ!とまではいきませんが、乱闘ゲームは楽しそうなのでかなり期待しています。
何しろ、メタルギアから雷電が参戦してますから!!
ぜひ、4のオールドスネークも出して欲しいものです。
追加のDLキャラ(マップも)は多数用意しているみたいなので楽しみですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。