 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

MHP2ndG 

p2ndg_psp01.jpeg

これほどクオリティーの高いPSPゲームはない!!!と言っても過言ではないでしょう。
しばらく、アクションと少しのRPG要素を含めたこのゲームの紹介をしていこうかなぁと、思います。MHP2ndGの話してるとテンション上がるし♪

発売まであと二十二日と少しです。いやぁ、待ち遠しい限りですね。最近再びMHP2ndに手を付けてますよ。アカム装備一式そろえたいんですけど、これがなかなか難しくって・・・・・・。
と言う話はさておき、MHP2ndはすんげー数のCWCheatコードが出回ってます(多分、ほとんど知ってるけど)。

ですが、ここで注意しておきたいのは、あくまで、あれできなかったのにというジレンマを叶えるコードであって、それを使用した状態でセーブしてしまうのはいかがなもんかと・・・・・・。

だって、ロープレでいきなりレベル999にして敵一撃で倒しても面白くないでしょ。

だから、自分はCWCheatを使ったときはセーブしないことにしてます(最近はコード全然使ってないですけど)。というか、正規セーブデータと、改造セーブデータに分けて保存してます。皆さんにも、より楽しいPSP生活を送ってもらうため、コード使用は控えめにするよう心がけることを勧めます★
なんかチートアイルーが出回りそうですね(^^; 改造は恐ろしい・・・
[ 2008/03/10 22:45 ] [ 編集 ]
うーん、チートアイルーか・・・・・・(多分、かなりの高確率で出現)。多分、最初はアイルーのステータスいじりでしょうね。
確かに、Gではアイルー配信出来るようになるんですよね。そりゃ、改造知らない人とかにもかなり出回りそう。
モラルのある人が、探求心のみでチートを作ってみるだけ(セーブしないとか)なら、問題はないんですけどね・・・。
ほら、武器巨大化とか面白いといえば面白いですし(笑)
[ 2008/03/11 09:07 ] [ 編集 ]
「これほどクオリティーの高いPSPゲームはない!!!」


逆に言うとクオリティの高いゲームがこれしかないんですけどね・・・
[ 2008/03/12 01:15 ] [ 編集 ]
そうですね、残念なことに。
MPOなんかははもうちょっと頑張ってくれれば高品質のゲームになれたのに(武器やキャラの種類増やすだけでも大分違ったはず・・・)。
SONYがんばれ!?
いや、むしろソフトを作ってる会社に頑張ってもらわないと・・・。
[ 2008/03/12 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


