スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)|

PSPで動画を撮ろう! 

PSPでゲーム中とかに動画を撮りたいなぁ、とふと思ったので調べてみました。
以下からDL。
ScreenVideo Capture Module v0.5
一度、3.30-OEくらいだった時に導入したことがあったのですが、いまいち使い方が分からずに、結局使わずじまいでしたが、なんとなく使いたくなったので、再チャレンジを。

知ってる人は知ってる有名なツールだと思いますが、画像のキャプチャはCWCheatですむので使わずじまいだったあなた、動画を撮りたかったらどうぞ。

導入:

capture.prxをsepluginsフォルダに入れましょう。それから、game.txt、vsh.txt、pops.txtにms0:/seplugins/capture.prxと書き込んで保存します。


あとは、プラグインをリカバリーでEnabledにするだけです。

まあ、普通のプラグインと同じですね。

使い方は、NOTEがスクリーンショットで、NOTE+Rが動画(GIF)です。動画を見る場合は付属の__SCE__SVCPlayerと__SCE__SVCPlayerで見ましょう。

書いた後に気が付きましたがこれ、旧型で使うツールですね。

ご利用は自己責任で。

注意:
画像が上書きされる現象ですが起こりますが、「capture.ini」を開きOverwrite = YESと記述されている部分をOverwrite = NOに書き換えcapture.prxと同じms0:/seplugins/内に入れれば上書きされません。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウントダウン
プロフィール

時雨PSP

Author:時雨PSP
友人にPSPをこよなく愛する者と言われました(笑)
現在、1000を1台、3000を2台、PSvitaを2台所持しています(アナログスティックの壊れた1000も1台)。
DSやPS3関連も記事をちょこっと書くかもしれません。ですが、あくまでPSPメインのブログなのでお見知りおきを。
最近はもっぱら最新鋭のPSvitaで遊ぶくらいで、古き良きPSPたちはお蔵入りしてます。
記事はちまちまと更新してます。記事は自分の興味の向いたことしか書いてません。
(PSP改造は自己責任で)

カテゴリ
ブログランキング
ブログランキングに登録しています。是非、このボタンの一日1クリックにご協力下さい。

FC2ブログランキング

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。